はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月24日日曜日

びわこ学園さんへ

YUKI


毎年うかがっておりました
びわこ学園さん

昨年はコロナの影響で
コンサートを中止にしました。

今年は学園のみなさまの思い、
そして様々な工夫で
敷地内での野外コンサートが
実現しました!!

ステージからも距離をとって、
そして聴いてくださるみなさまも
広場にちらばって…

それでも人数を分散させるため
学園内でコンサートの様子の配信も🎵

あたたかい雰囲気の中
終えることができました。

写真がたくさんありますので、
また追ってfacebookページなどで
ご紹介させていただきますね。

11 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
19時からの、オレンジ色のポロシヤツのお二人に、動画でお会い出来て、嬉かったです!
びわ湖学園さんに、いっておられたのですねおつさかれさまでした!びわ湖学園の皆様もうれしかったと思います🎵\(^-^)/しやしんをたくさんアップしてくださってありがとう御座います良いお天気で、良かったですねぇ🎵

Unknown さんのコメント...

びわこ学園祭、お疲れさまでした。後ろの素敵な貼り紙。似顔絵もそっくりみたい(笑)素晴らしいですネ。皆さん喜ばれたでしょうね。
久し振りのはもりべお二人のお歌を聞いて癒やされた時間だったと思います。良かったですね。

ともこちゃん さんのコメント...

びわこ学園でのコンサート
お疲れさまでした😃🎵

大きいホールでのコンサートもぃぃけど、
施設や保育園のように アットホームなコンサートも
聴いてみたいです
屋外でのコンサートも魅力的~~👧

山形でも もっとHAMORI-BEを知ってもらって
いつかは山形の「童謡の日コンサート」でコラボできるように
実行委員会に宣伝しています❤️
教育委員会にも宣伝すれば スクールコンサートもできるかもしれないので、
友だちにも、HAMORI-BE紹介中です😃

匿名 さんのコメント...

今日はコンサート、本当にありがとうございました。
本当…本当にたくさんの利用者さん、ならびに職員の笑顔に出会うことができました!
充分とは言えない数の職員でしたが、協力し合ってたくさんの利用者さんの参加を実現してくれました。
コロナ禍のなか、我慢我慢の連続の生活でとても心苦しく思っていました。
そのような状況で今日のコンサートを心待ちにしておられた利用者さんも多くおられたように思います。
至らない運営でご迷惑もおかけしたとは思いますが、
実行委員一同そろっての打ち上げはできないものの、それぞれ今夜は美味しいお酒を飲んでいることと思います。
来年も、そしてそれから先もよろしくお願いいたします。

びわこ学園 水津

Unknown さんのコメント...

びわこ学園の方から、こんな喜びの長文をいただけるはもりべのお二人は凄いですね♥♥
来年もこれからず〜〜とって素晴らしい。
感動します。何だか私達まで嬉しくなりました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
野外なのでお天気が心配でしたが、
晴れてくれました\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございました!
毎年心のこもった装飾で
とても嬉しいんです(^3^)

facebookにも
写真をアップしましたよ。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます!

そうですねぇ、
コンサートホールでない場所は
その場所ごとに違った魅力が
ありますね(^o^)

ぜひ山形に呼んでくださいね🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

水津さん

コメントありがとうございます!
昨日はたいへんお世話になりました。

みなさまの笑顔が
ほんとうに嬉しいひとときで
僕らも幸せでした。

また、職員のみなさまが、
みなさんで協力して準備を
進めておられる姿に
感動いたしました!!

また来年!!
(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!

学園のみなさま、
ほんとうにたいへんな状況の中
しっかりとご準備くださったのですよ。
感謝しております(^o^)

薄雪草 さんのコメント...

ともこチャンさん!
是非、はもりべさんが山形に、いっていただけることが、実現しますように、いのっていますね!!\(^-^)/頑張ってね🎵