はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月16日土曜日

打ち合わせ

YUKI


本日は打ち合わせでした

いつものように
ガットネロさんからの
コーヒーの差し入れ

感謝^_^

コーヒーや紅茶などの
香りはリラックス効果があり
集中力アップにつながると

以前にどこかで
聞いたような気がします。

ほっと一息ついて、
またがんばります。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

色々する事がいっぱいありますね。
ガット・ネロさんの差し入れ、いつもながら嬉しいですね。おやつつきでホットひと息😀😀😀
本当にゆったりと休憩すり時間はなんともいえないと思います。にこやかなお二人の顔が浮かびます。松浦さんの笑顔も見えますよ(笑)
素晴らしい舞台に🎤🎤🎶🎶

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、松浦さんの愛情ブラスのコーヒーは格別のお味ですね🎵私たちもお昼休みはみんなそれぞれにコーヒーを飲んでリラックスして午後の勤務に備えています🎵(^-^)❤️お二人も頑張って下さいね、応援にいく日を楽しみにしています🎵

ともこちゃん さんのコメント...

はもりべのto doリストは24時間ビッシリなんだろうなぁ☺️

コーヒー苦手な ともちゃんにとっては
差し入れのありがたみがわかりませんが、
「一杯のコーヒーから」の歌は好きです😃
セブンカフェの販売も好きです😆

今から夜勤で 朝帰ってきて 昼寝から起きれば、
配信だねぇ 楽しみです👧

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
ほんとに、ちょうど疲れたとき
行き詰まったときに

差し入れタイムが
やってきます(笑)

いつも助かっています🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
コーヒータイムって、
5分、10雰囲気でもほっとしますよね
(^o^)

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます。
そして夜勤お疲れさまです。

確かに、僕は毎日「やることリスト」
を作ってから仕事にとりかかりますが、
びっしりかも(^o^;)

コーヒー苦手な方も
いらっしゃいますよね。


僕も休憩はコーヒー
ということが多いのですが、

緑茶や紅茶
ハーブティーなども
気分転換に飲みますよ。