はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月1日月曜日

いよいよ明日です!

YUKI


本日からホールに入って
一日お稽古でした。

お衣装のチェックもしておりまして
アップできる写真が
残念ながらございません(^o^;)

明日の初日公演に向け
キャストの3人はPCR検査を
受けておりましたが、
無事に陰性となりました。

技術チームのみなさんも
細やかに気を配りながら
動いてくださり、
感謝、感謝の一日でした。

明日、お運びくださるみなさま
お気をつけてお出かけくださいませ。

また、当日券も発売いたします。
ご都合のつく方は、
ご予定くだされば幸いです。


写真がないので、
明日から発売の新しいCDの
写真です🎶

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよですね。
ドキドキ❗ワクワク��

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます、
コロナに負けないで、コンサート開催おめでとうございます🎵
しっかりお稽古も頑張られて、今日は楽しい素敵なお二人のステージ、思うだけで嬉しくなります会場のお客様に見守られ武田さんのピアノの伴奏で楽しい、素敵な1日にして下さいませね🎵(^-^)❤️無事、笑顔のお帰りを、お待ちしています🎵
はもりべチームに、✨🍻🎶

ともこちゃん さんのコメント...

コンサートのご盛会を祈りつつ
山形から応援しています❤️

行けない事実を受け止めた今、
応援だけは誰にも負けない自信あります👧🎵😊

薄雪草 さんのコメント...

ともこさん、
私も、応援する気持ち誰にも負けません‼️‼️❗️(^_^)❤️はもりべの益々の、活躍と幸せを、祝して
✨🍻🎶、✨🍻🎶、笑顔お天気も、味方しています🎵

Unknown さんのコメント...

コンサート感動しました。
やはり、お顔を見て、お歌を聞いて、良いですねぇ〜
新しいCD、エコバック、買いましたよ。
早速買った商品を入れてルンルンで帰りました。
また嶋屋さんのお芋も、色々数種類買いました。
太りそうです。楽しい1日になりました。お疲れさまでした。有難うございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お返事が後になって
すみません(^o^;)

コメントありがとうございました!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お返事遅くなりました。
当日は応援コメントを読みながら
元気に過ごすことができました!
感謝しております。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

お返事遅くなりました!
応援のお気持ち感謝しております!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

嶋屋さん、確かブログにアップしましたね^_^

ご来場くださり
本当にありがとうございました!
お返事遅くなりすみません。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

みなさまからのお気持ち
いつも嬉しいですよ。