はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月3日水曜日

2021大阪公演

(KOJI)

昨日のHAMORI-BEコンサート2021大阪公演、
無事に終えることが出来ました。

お運びくださった皆様、
そして、応援くださった皆様、
ありがとうございました!

一年以上ぶりの対面でのコンサートに、
僕も小原も感慨深いものがあり、
小さなアクシデントは少々ございましたが、
お客様の生の反応を前に歌える喜びを存分に味わいながら
歌い終えることが出来ました。

11月19日には滋賀公演、
11月26日には奈良公演です。

残りの公演が
更に良いものになるように、
しっかり準備して参ります♪

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりのコンサートに感激しました。
お二人の目もキラキラ、ウルウルされていたような気がいたします。
澄んだお声はお休み中も精進されたのだなと思いました。
コロナはもう終わって普通の生活ができますように!
そしていつでもはもりべコンサートを楽しめるようになりますように。
素敵なコンサートありがとうございました

薄雪草 さんのコメント...

お久しぶりのコンサートに、反応は🎵\(^-^)/良好ですね!ほっとされていることでしょう、
滋賀公演が楽しみです🎵宜しくお願いいたしますはもりべさんの存在が何より🎵😍🎵です、、、
ありがとう御座います❗️明るく愉しく、演奏して下さいませね🎵

Unknown さんのコメント...

素晴らしいコンサート、本当に有難うございました。感動しました。目の前で歌って下さってるお二人が眩しかったです。また久し振りの竹田さんのビアノも素敵でした。
衣装も新調され、輝いてましたよ〜
備品の忘れ物無かったですか(笑)
滋賀公演、奈良公演、頑張って下さいね。
奈良も楽しみにしていますね。薄雪草さん、素晴らしいですよ〜🎶🎶🎶

ともこちゃん さんのコメント...

大阪公演 お疲れさまでした~😆🎵🎵
きっと大盛会だったことと思います☺️

山形から大阪のほう向いて 応援してたから
届いてたかなぁ~~👧

滋賀も奈良も 山形から応援してます

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日も応援冷めやらぬうちにと、久しぶりの感動にメッセージUPしましたが、
舞台衣装の写真がUPされてないのがちと寂しいですが、まだ滋賀、奈良公演を控えているので
内密かなと勝手な想像ですが・・・

初冬の寒さに慣れないうちは、特にお気をつけて、滋賀、奈良公演に頑張って下さい。⤴(^^♪🎵🎵

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

そして、お運びくださいまして
ありがとうございました!

いつまでも楽しんでいただけるように、
僕たちも研鑽に励みます!

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

はい、大阪公演を無事に終えられてほっとしました。
滋賀公演もお楽しみいただけるように
頑張りますね♪

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

そして、コンサートにお越しくださり
ありがとうございました。

今回は忘れ物なく本番を終えられました(笑)
残りの公演も頑張ります!

KOJI さんのコメント...

ともこちゃんさん
コメントありがとうございます。

山形から、応援届いておりましたよ!
滋賀と奈良公演も、心強いです!

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

そうですね、衣装写真は内緒です(^-^;

季節の変わり目ですから、
体調管理には特に気をつけますね。
ありがとうございます。