はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月5日金曜日

応援グッズ

YUKI


コンサート会場で
限定販売の応援グッズです!

先日の大阪公演から
販売スタートしました。

みなさま会場で
ぜひお買い求めくださいませ。

たたんで持ち歩ける
布製エコバッグです。

公演再開にあたり、
CD販売コーナーでの使い捨ての
ショッピングバッグ配布を
やめることにいたしましたので

お買い上げいただいた
CDなどを持ち帰る際にも
お使いくださればと思います。

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はぁ〜い。
応援グッズ、布製エコバック、買いましたよ。
CDを2枚買ったので、入れてルンルンで帰りましたよ。しっかりした生地でしたよ。有難うございました。常にバックの中に入れて持ち歩きます。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵滋賀公演にお邪魔する時絶対ゲットしたいです、すてきなエコバックですね、CDもそろそろ、新しいのが聴きたいと思っていますあと2週間、我慢します🎵\(^-^)/❤️またゲット出来たあとで、報告しますね、!!!

ともこちゃん さんのコメント...

ぅお~~~~✴️
スゴく イイ❗

山形の「HAMORI-BE宣伝部長」として
持つべきモノだわ~~~👧

薄雪草 さんのコメント...

私の娘は、知子です、息子のお嫁さんがまた、
友子、なんですよ、山形のともこ、ちやんエコバック、任せておいて、ね!!❣️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お買い求めくださり
ありがとうございました!
CDも2枚も^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん 

コメントありがとうございます!
もう少しお待ち下さいね
(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ありがとうございます!

当面はコンサート会場のみの
限定販売となっております。