はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月6日土曜日

ナデシコ咲いた\(^o^)/

YUKI


ひとつ咲いてくれました
\(^o^)/ 

以前に買ってきた
ナデシコの苗

お花が咲いている苗を
買ってきましたので、

そのお花がしぼんでから
花がらを摘んで、
しばらく様子を見る日々…

そうしたら蕾がまた出てきて
本日ひとつ咲いてくれました。

育て方がよくわかっていないので
ちゃんと調べなくちゃな…
と思っているところです。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい��ですね~☺️

ともこちゃん さんのコメント...

ナデシコ開花 おめでとうございます🎊
小原さんの お花に注ぐ愛情で ナデシコも
喜んで咲いたのね❤️

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
撫子は、小さな花なのに、いろが綺麗でけっこう
存在感が有りますね🎵頑張って咲いた、様な感じがしています!!癒されて下さいね、\(^-^)/❤️
小原先生のなでしこ愛を届けて下さってありがとう御座います今夜もぐっすり眠れそうです!!
お休みなさい‼️‼️❗️

Unknown さんのコメント...

かわいい💞色あいのなでしこですね。
やさしい色。 無事に咲いたら嬉しいですよね。
まだコンサートが待ってます。楽しみながら頑張って下さいね。素敵な衣装でみなさんを癒やしてあげて下さい😀😀😀

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

そうなんです。
ひとつポチッと咲いたのが
なんとも言えないです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃん

ありがとうございます!
陽当りのいいところに移したら
咲いてくれました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます
このままうまく育てられると
いいのですが(^o^;)

がんばりまーす

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます

植木のお世話は
毎日気分転換になっています。
楽しみながらがんばります^_^