はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月10日水曜日

今日のお供は

(KOJI)

今日の打ち合わせのお供は
たい焼きでした。
松浦さんからの差し入れです。

2種類(小豆とクリーム)を半分にして、
しっかり両方のお味を堪能しました(^-^;

小豆は北海道産のものが使われていて、
小豆の味が濃く、甘さ控えめで
とても美味でした!

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

松浦さんの差し入れ。嬉しいですね。
本当においしそうなたいやき😀😀
あんこも、クリームも、びっしり入ってそう。
打ち合わせの休憩も、楽しそうです(笑)
元気に頑張ってくださいね。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
昨日よりも、少し冷たい風が、有り、
青空に白い雲が楽しい今朝のお空です🎵\(^-^)/松浦さんの優しいこころずかい、にくつろぎの
時間にして、頑張って下さいね、滋賀公演は応援に行きますね!

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

はい、美味しいものがあると、
打ち合わせが更に楽しくなります♪

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

大阪も今日は風が冷たくて、
晴れたかと思うと急な激しい雨…の繰り返しです。
珍しいお天気です。

松浦さんのお心遣いにはいつも感謝しております。
しっかり寛いで、
来週の滋賀公演に備えますね!

ともこちゃん さんのコメント...

おいしそう😃
今はいろんな味のありますよね~

キャベツたっぷりの「お好み焼き味」のが
過去に食べた中で、不思議でした👧