はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月15日月曜日

昨日は…

YUKI


忙しくてうっかり投稿するのを
忘れておりました(^_^;)
 

昨日撮ったイチョウの写真

忙しいとつい下を向いて
移動することだけを考え
歩いてしまいますが、

昨日は地面に落ちている
きれいな黄色い葉っぱをみつけて
ふと上を見てみると(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


ナデシコの写真は本日。
2つ目の蕾が開いてきました!!

スターバックのカップも
クリスマスカラーでしょうか、
コーラスの指導に行く途中で
ゲットしました。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私も先日、イチョウの綺麗な黄色い木を見つけ、スマホで写真を撮りました。まるで外国風景のようでした。イチョウは葉っぱの外から黄色くなるようで、中心がまだグリーンのもありました。ナデシコもかわいい💞💞ですね。
まだコンサート、残っています。頑張って👏👏👏👏👏

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵ブログ投稿ありがとう御座います❗️なてしこ、綺麗ですねぇ🎵今日はダンスしている、窓から、銀杏を見ましたがまだまっ黄色とまでは、いきません!でした!
あと3回寝ると、待望のコンサートです!!心
ウキウキ、させてまっています‼️❗️

ともこちゃん さんのコメント...

ナデシコ かわいいですね👧
小原さんの愛情が伝わって、2つ目開花 おめでとうございます🎉

上を向いて歩いたら、ダメですよ👈ボニージャックスのおじちゃんがよく行ってます
足元つまずいて転んじゃうって😆
下見ていてぃぃんですよ☺️

コーラスの指導もされているんですね?
私も、練習日に、山形から通いたいわ~~🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます
街中でも、あちこちで木々が色づき
とってもきれいです。
スマホで写真を撮りたくなりますよね。

公演がんばります!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

滋賀公演まで、
あともう少しですね\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ナデシコはあと一つ
咲いてくれそうな予感です(^3^)

コーラスはご縁あって
いくつか指導に
行かせていただいております。