はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月8日月曜日

打ち合わせの後

YUKI


本日は…
オンライン打ち合わせでした。

振付、ステージングなどを
お願いしております
八田先生との打ち合わせでした。

次の公演に向けて、
調整するために
色々とアドバイスをいただきました。

打ち合わせの後は、
ガットネロの松浦さんから
コーヒータイムのお誘い

初日までは
ゆっくりコーヒーを飲む時間も
少なかったので、
ほっと一息つきました


写真はガットネロさんの
アレンジメントです。

最近の僕のお気に入りです。

なんとなんと!!
枯れてしまった葉っぱやお花
実などをうまく再利用してあるんです!

季節にもぴったりな
感じもしますよね。

写真よりも実物のほうが、
枯れたものとは思えないような
趣があります。

松浦さんの発想
本当に勉強になります。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素敵なアレンジ。
綿の木ですか?
打ち合わせも楽しい時間🎤🎶🎤🎶
コーヒータイムもまた楽しい時間☕☕
はもりべコンサート、頑張って👏👏👏👏👏

ともこちゃん さんのコメント...

枯れたのまで使ってアレンジするの?
スゴすぎ~~~⤴️

コンサートの打ち合わせ等で
かなり神経使われていることとお察しします
あんまり こんつめすぎると よろしくないから
     👆集中しすぎるってぃぅ時「こんつめる」って言わないですか
リラックスできる時間も大切にしてね😃👧

私は9日 午前中保育園コンサートなのに
8日の夜まで 曲目教えてもらえないまま夜勤から帰ってきたので
この写真のお花に癒されました~~

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
今朝のお空は、暗くて、珍しく大雨が。、、
あめあめふれふれ、の世界です松浦さんの、アレンジほんとに、凄い❗️お花愛とでも言うのでしょうか、それを楽しんでくれるひとがいて、また頑張ろうと、言う気になりますね!
お身体に気を付けてみんなで、頑張りましょう🎵

匿名 さんのコメント...

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝起きると昨夜からのお天気情報がピタリとあたり雨、雨☂…
 
 松浦さんの綿のみでぬくもりを感じています。センス抜群の松浦さんに教えられること大いに参考にしています。⤴

 お二人も松浦さんに気に掛けて頂き次に向かって勇気を頂けますね😊
 次回のコンサートも頑張って下さい。🎵 

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

そうです(^3^)╯
これは綿の花です

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

おつかれさまです(^o^)/
コメントありがとうございました。

リラックスタイムも
大切にしたいと思います🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

雨がなかなかやみませんねぇ
気温も低くなるようですし、
薄雪草さんもお身体に気をつけて
╰(*´︶`*)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
ほんとに、周りの方々に助けていただき
毎日過ごすことができております。
感謝!!