はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月7日火曜日

ジャムにしました

YUKI


先日アップした柚子
ぜーんぶ使い切りました!

柚子ジャムが
たくさんできました(^o^)/

作っているときは
部屋中に柚子のいい香り

料理用に皮も刻んで
冷凍しました。


広島から帰ってきて
昨日は念のためPCR検査に、
本日無事に陰性確認となりました。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まぁ〜お忙しいのに、まめに行動されますね。
感心します。
きっと楽しんでやっておられるのですぬ。
ユズの香りまで感じますよ。
たくさんできましたね。
皮もしっかり冷凍。すごいのひとこと。👏👏👏

ともこちゃん さんのコメント...

ゆずジャム 美味しそう😃
てまひまかけた分 ぃぃ味してると思います😊

私に おすそ分けくださ~~~い😆👧

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
ほんとにこまめな、小原先生美味しそうな
ゆずジャム感張って皮も冷凍保存されたのですねPCR検索もマイナスで、ひと安心関心な生活態度真似したいものですちなみに冬至は23日だそぅですよゆずのお風呂も良いですね🎵\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
食べることを楽しみに想像しながら
作っていますよ

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

人に差し上げるほどの
ものではありません(^_^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
丁寧に暮らしているように
見られがちですが、

けっこうズボラですよ(笑)