はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月22日水曜日

お稽古と機材のテスト

YUKI


こんばんは!

本日は26日の生配信に向けて
お稽古でした。

今回の配信から
新しい機材を使おうと
準備しましたので、

その機材のテストも
しておりました。

あと数日ありますので、
トラブルがないように準備を
したいと思います。


◆12/26の生配信はこちらから
 どうぞ↓

https://youtu.be/DW-uDh3FfRU

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

26日の生配信、リマインダーオンにしました。楽しみにしていますね🎶🎶
機材を新しくされたとか〜 色々と大変ですね。はもりべさんからの荷物、留守してて残念。明日もらいに行きます。早く見たい気持ち😀😀😀 有難うございました。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!とても良いお天気です🎵大晦日の生配信も楽しみです❗️
少しずつお正月の用意をして31日はもう身体をなるべくあけておきたいとおもっています、、、げんきに頑張ることが出来るのもhamori_baさんのお陰です🎵ありがとう御座います\(^-^)/

ともこちゃん さんのコメント...

新しい機材での配信 楽しみにしています😃
機材にも命があるから 温度や湿度によって
ハウリング起こしたり 大変なこともあると思いますが、
新しい機材に早く慣れて ベストなエコライズを設定することに
かかってると思います👧

行って音響手伝いたいくらい 楽しみだわ~~👧

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

リマインダー設定ありがとうございます。
\(^o^)/

お荷物、タイミングが合わずで残念でしたねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

大晦日、お忙しいと思いますので、慌てずにゆっくりお過ごしくださいね。配信時間が長いので、途中から参加してくださっても構いませんので╰(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます。
自分たちで操作できる範囲ですので、そこまでデリケートな機器は扱っていませんが(^_^;)

専属の音響さんのアドバイスのもと、管理しております。

少しずつですが、よい配信環境を整えていきたいと思います。

薄雪草 さんのコメント...

小原先生ご心配して下さってありがとう御座います
慌てると転びますからね
ゆっくり暮らすことにしています!(笑)でも生配信は、始めからいたいで~す🎵\(^-^)/❤️楽しみにしていますね❗️😢⤵️⤵️