はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月4日土曜日

アンケートです

YUKI


こんばんは!

YouTubeチャンネルの
コミュニティ機能で

アンケートを
取ることができるので

初アンケート!!

みなさま、
僕らのYouTubeチャンネルを
ぜひチェックしてくださいね
\(^o^)/

★コミュニティ投稿の閲覧は

YouTubeアプリから

はもりべチャンネルをご覧ください


8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!来週の日曜日の
20時*** youtube
楽しみにしていますね🎵\(^-^)/❤️
お元気に頑張って下さいね
関西弁のお二人のと~く耳ざわりがよくて
大好きで~すお待ちしています🎵

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
登録者数648人。増えていってますネ。
先程、年末生配信のアンケートに投稿しましたよ。応援してるパーセントが多く嬉しいです。
みなさんそれぞれ年末は忙しいでしょうが、賛成して下さったと想像します。我が家も珍客さん来宅状態ですが、何とかなる〜と(笑)(笑)
今日、リマインダーしてますから、お知らせがきますが、いつもその前に座りますが〜〜待ってまぁ〜す。頑張ってくださいね。

薄雪草 さんのコメント...

アンケート、参加しました🎵\(^-^)/❤️(笑)

匿名 さんのコメント...

私も、アンケ一トに投稿しました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもありがとうございます!
12日お待ちしていますね!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

おかげさまで、
登録してくださる方が
徐々に増えております。

リマインダー設定
ありがとうございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

感謝( ◜‿◝ )♡

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

感謝( ◜‿◝ )♡