はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月11日土曜日

野に咲く花のように🎵

YUKI


本日は打ち合わせの後
お稽古でした。

明日の生配信では、
新企画についての告知を
予定しております。

お歌のコーナーも
少しだけありますよ🎵

配信のスタートが
夜の8時からですので、
みなさまお時間ご注意くださいませ。

◆明日の配信はこちらから
 https://youtu.be/sdD45EsXkac


写真は事務所近くの公園にて、
しばし足を止めて…

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

野に咲いている花は素朴で、可愛らしくて何となく心を癒してくれて、はもりべさんのお歌のようです、何度聴いても飽きません!あしたはどんな、企画の発表があるのでしょうか?どうか宜しくお願いします❗️今ちょうどCDの、野に咲く花のよぅに、~がながれています
おやすみなさい❗️

Unknown さんのコメント...

夜8時からの生配信、とても楽しみです。
何か良いお知らせがあるようで嬉しい💞💞
野に咲く花のようには、大好きな曲です。
本当にホッコリしますね。
あちこちで見るお花は、私達を癒やしてくれますね。今晩、よろしくねぇ。

匿名 さんのコメント...

かわいらしいですね~☺️ホッと一息ですね~。癒されますね~。
カメラアングルが、お上手ですね~☺️
いつも楽しく拝見しております。
そして今晩も楽しみにしてますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
そして、いつもCDを聴いてくださってありがとうございます\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

忙しいと街を歩くときも
つい早足になってしまいますが
少しだけ足をとめて、
気持ちを落ち着かせたいものだなぁ
と思います(^3^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん 

コメントありがとうございます。
ほんとにかわいいお花でした(*´︶`*)

ともこちゃん さんのコメント...

配信 楽しみだわ~~~👧

足を止めて お花に目を向ける余裕がある
清らかな心が音楽にも表れてるんですね😃

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん


ありがとうございます。
忙しいと、なかなか周りに目が行かなくなりますが…

そうなると疲れてくるので
気をつけています。