はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月26日日曜日

終わりました!!

YUKI


本日の生配信も
無事に終了しました!

みなさまからのたくさんの応援
本当に感謝しております。

◆こちらから録画をご覧いただけます
https://youtu.be/DW-uDh3FfRU


年内最後の配信は
12/31大晦日です!! 

◆大晦日だよ!HAMORI-BE生配信
https://youtu.be/sEOkWOldyCw

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

急な来客さまあり〜で、前半はゆっくり拝聴できなくて😭😭😭
後半は参加させていただきました。でもお歌はチラチラ聞きながら動いていました。
コンサートと同じくらいの感動をいただきました。素敵な歌声でした。有難うの感謝のことばしかありません。お疲れさまでした。また年末よろしくお願いしますね。

ともこちゃん さんのコメント...

ありがとう❤️❤️
HAMORI-BEの世界に引き込まれて
どっぷり浸って 拍手送るのも忘れてました

出勤前に見れたので
今から仕事 やる気満々です👧


ありがとね❤️

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!昨夜の生配信ゆっくり、たっぷり、楽しませていただきました🎵\(^-^)/大晦日にもまた企画をしていただいてほんとに楽しみで幸せな1年を締めくくって頂けそうて、たのしく、年末を過ごせそうです!ありげとうございます!!

ともこちゃん さんのコメント...

昨日も チャットで
アンコール❗書き込んだの私です😊
いつだったかの配信でも アンコール 書き込みしたけど
それに応えていただけて 幸せです😃

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お客様がいらしたのですね。
録画もアップされておりますので、
また落ち着いてご覧くださいませ^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ご視聴ありがとうございます!
元気を出していただけたようで
嬉しいです\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございます!
いつも感謝しております(^3^)

大晦日の配信、のんびりと進めますので、ゆったりお楽しみくださればと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

アンコールのお声がけ
感謝しております!!