はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月17日金曜日

昨日の写真です

YUKI


こんにちは!

ブログの調子がおかしいのか
昨日は投稿が
うまくできていませんでした
(^_^;)

ということで、
まずは昨日のお写真…

フルーツかぶ
というのを手に入れまして

シンプルにオリーブオイルと
塩をかけてサラダに。

甘くておいしかったです(^3^)

4 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

フルーツかぶ?????
聞いたことないですが、美味しそうね👧

入手できたら 私も食べてみよう😊

Unknown さんのコメント...

嫌な☔の一日でした。やはり、風が冷たいです。 かぶは大好きな野菜です。
煮ても柔らかいし、オリーブオイルにレモン汁でサラダに。お皿に綺麗に並べて美味しそうな〜〜見た目も大事な事ですよね。

薄雪草 さんのコメント...

フルーツかぶって、初めて聞きました🎵
かぶは、大根とは違う良い匂いがして私も好きです今度スーパーで気を付けて探してみますね‼️‼️食べてみたいです🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します…
僕も初めてでした。
なかなか手に入らないかもしれませんね。