はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月1日水曜日

昨日は打ち合わせを

YUKI


おはようございます!
昨日はガットネロさんで
打ち合わせでした

うた☆カフェオンライン
の新企画について、
オーナーの松浦さんと
色々と相談しました

近いうちに皆様に
詳細を発表できるように
準備を進めています(^o^)

写真は昨日お邪魔したときの
ガットネロさんのお花です

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うた☆カフェオンライン、楽しみにしていますねぇ🎶🎶
ガット・ネロさんのお花はいつも綺麗🌺

松浦さんの気持ちが伝わってきます。
また次の計画で、私達を楽しませて下さいね。

ともこちゃん さんのコメント...

いつもステキなお花ね~~🌺
こうぃぅ葉っぱの柄のバッグ持ってるけど、
ハワイアンのクリスマスっぽくて
おしゃれ~~~

うた⭐カフェ オンライン
ワクワクしながら 楽しみにしてます👧

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは🎵
松浦さんの、お花は何時も珍しいお花ばかりですねうたカフェオンライン、楽しみです
今日はもりべさんの歌声で、思い出のアルナムと
切ってのない贈り物、を皆で歌いました🎵\(^-^)/優しいはもりべさんの、お声が身に染みました🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
松浦さんのお花への思いやりだなぁ
と思いながら、いつも心あたたかく
お花を見ています

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ハワイアン、
たしかにそんな雰囲気もありますね

配信の詳細情報
発表までお待ち下さいね

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
そして、いつもたくさん歌を聴いてくださり、嬉しいです。