はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月12日日曜日

生配信終わりました

YUKI


今月の「はもりべトーク」でした。

告知、宣伝、お願い…

新企画を発表しましたが、
みなさまに、
またしてもたくさんのお願い事

どうぞよろしくお願いします
(^_^;)

本日のピアノは竹田景子さん
配信は初参加でした。

アクリル板越しですが
終了後に記念撮影。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れさまでした。
楽しく参加させていだきましたたよ〜
美味しそうなコーヒー、ゆっくり味わってみたいです。竹田さんのピアノも久し振りに聴けました。色々な企画ありがとうございます。
いつもお元気そうで安心😀😀しています。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
昨夜ははもりべトークお疲れさまでした🎵\(^-^)/楽しく拝聴しましたピアノの竹田さんとてもやさしそうななおかたですね!
今日はダンスの忘年会で皆で、ランチをします
26日の配信をたのしみにしていますね!!❣️

匿名 さんのコメント...

昨夜は楽しいひとときありがとうございました。
いろいろな企画が少しずつ実現していって
うれしいです。
歌カフェオンライン楽しみです。
美味しいコーヒー☕��☀️も、待ち遠しいです。

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした~~😆🎵🎵 配信見たよ~~👧
出勤の準備しながら見てたので チャットの書き込みは最初と最後だけでしたが、
笑いながら見てました😃

んだってな、2~3日前 コーヒー入れる練習やってたの小原さんだったから
小原さんが入れるのかと思ってたら、中川さんが入れてたのが 面白かったです😃

うたカフェ⭐オンライン楽しみです
いつもは深夜のシフトなのになぜか金曜日だけ15時~24時なのよ
まっ、月に1回だったら、シフト代わってもらってでも参加したいわ🎵🎵
コーヒーは飲めないけど、協力しますね😃 HAMORI-BE大好きで💓♥️❤️

大晦日の配信は 金曜日で仕事だから 録画で見るの楽しみにしています😃

Youtubeチャンネルで「鯉のぼり」の再生回数多いのって、私 昨年の夏から
1日5回 毎日見てるからかもしれないです😆
そのうち「とんがり帽子」の再生回数も 上がると思います😊

26日の配信 めっちゃ楽しみです😃👧
応援してるよ👊😄📢✊

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございました!
これからも元気でがんばりますね
\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴感謝しております!
竹田さん、11月の公演再開から久々にお世話になっております(^3^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます\(^o^)/
うた☆カフェオンライン
楽しみに待っていてくださいね!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

いつもありがとうございます!
そして、お仕事前の忙しいお時間にもかかわらず感謝いたします。