はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月19日日曜日

おいしくできました

YUKI


こんばんは!!
本日はコーラス指導と
デスクワーク

自宅WORKということで
合間にアップルケーキを作成。

この前作っておいた
リンゴのコンポートを使いました。

ホットケーキミックスを
使って炊飯器で焼くので
ほとんど手がかかりません

おいしくできました
\(^o^)/

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
お忙しいあいまに、また気軽に作られるんですネ。美味しそう😀😀😀
一緒にティータイムしたい感じです。
以前お聞きして、炊飯器で作りましたよ。
本当に簡単にできますね。
ありがとうございます。また作りたくなりました。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!とても冷たい空気の朝ですが良く晴れていて暖かくなってきそうな朝です🎵何時も楽しい投稿が嬉しい私です❗️昨夜は今年最後の満月だったそうです!
まあるいおいしそうな、アップルケーキができましたね!
今日は午前中、ダンスで身体動かしてきま~す

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
炊飯器での🎂美味しそう!! 御相伴にあずかりたい・・・・👩
子供が小さい時はよくケーキも手作りしましたが、それも子供が寝静まった夜中、
旦那は午前さんの帰宅、炊飯器は考えもしない頃、本格的なオーブンで・・・・👩
今は食べてくれる子もいなく、美味しそうなブログが楽しみです。
気分の切り替えが上手な小原さんを見習わなくちゃ~😊

ともこちゃん さんのコメント...

私もホットケーキミックス使って
炊飯器でよく作りますよ😃

りんごのコンポートのケーキ
美味しそうね👧

コンポートしない状態で、りんごのスライスを炊飯器の底に敷き詰めて
記事の中に1cm角切ったリンゴ🍎をゴロゴロ入れても
おいしいですよ

私の得意なバナナケーキ🍌
次回HAMORI-BEに差し入れしたいわ✨
ボニージャックスには山形に来た時、差し入れしたのよ☺️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ほんと、炊飯器だと簡単ですよね。
ネットで調べたら
色々とレシピも出てくると思います^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

投稿楽しみにしてくださり
ありがとうございます\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

オーブンで焼くケーキ
すごいですね!!

僕もオーブンを使った料理に
挑戦してみたいのですが、
なかなか(^_^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

生のりんごで作るケーキも
おいしいですね^_^