はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月29日水曜日

本日は打ち合わせに

YUKI


滋賀まで打ち合わせに
出かけておりました

いつものスタジオで
来年の取り組みについて
相談にのっていただきました

長年ご一緒にお仕事を
させていただいているスタジオ…
考えがまとまりにくいときや
判断に迷ったとき、
頼りになる存在です

稽古場や事務所にこもる日々が
続いておりましたので、
心も体もリフレッシュ!

遠くのお山には
雪がつもっておりました

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは😃🌃
綺麗な冬山の風景ありがとう御座います🎵\(^-^)/大晦日の生配信、楽しみに待っています❗️来年も、愉しい企画を期待しています🎵宜しくお願いしますね❗️寒い季節どうか御自愛下さいませ!!

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
滋賀の何と言う山でしょうね。
もう雪が積もる季節ですね。
身体、心のリフレッシュ、良かったですね。
それは必要な事です。何か素敵なお買い物されましたか(笑)
大晦日、生配信楽しみたいと思います。のんびり頑張って下さいね。応援してまぁ〜す。👏👏👏👏👏

ともこちゃん さんのコメント...

毎日 雪山の風景毎日見てるけど
なんか新鮮な写真だわ~~😊

玄関出るとすぐ 雪で飽きるほど見ていても
写真で見るとぃぃねぇ~☺️

滋賀まで打合せ お疲れさまでした😃
年末の配信は、休憩中 時間が合えば
ちょっと顔出す程度かも・・・😅
よろしくお願いします🙇⤵️

匿名 さんのコメント...

冬山の風景の写真ありがとうございます��
気持が落ち着きますね。
明日の生配信楽しみです。ゆる~く参りましょう✨ね。(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

配信、いよいよ明日です
お待ちしております\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

中川に聞きましたら、
びわこバレイのあたりだそうです。

比良山、比良山地
と言えばいいでしょうか

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

雪の多い地域にお住まいですね

遠くからこうして見ていると
美しい風景ですが
たくさん降ると、雪かきやら
大変ですね(^_^;)

配信、時間が合いましたら
のぞいてくださいませ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お待ちしてます╰(^3^)╯
はーい!ゆるーーくで(笑)