はもりべのホームページができました!!

このブログでは、はもりべの2人が日常を綴ります。

コンサート情報、プロフィールなどの情報は、
公式ホームページにて更新します。
そちらをご覧下さい。

HAMORI-BE公式HP

http://www.hamori-be.jp/



2017年8月16日水曜日

マイボトルです

YUKI


おはようございます。
少し暑さがましになったでしょうか?

マイボトルを
大きいサイズにしました。
100均で購入。

しっかり水分をとります。

本日はコーラスのお仕事と
デスクワークです。

2017年8月15日火曜日

本日は終了

YUKI


本日は終了🎵
まだまだレコーディングは
続きまーす。

レコーディングです

YUKI


スタジオにて🎵
本日は1日がんばりまーす。

2017年8月13日日曜日

午後はお稽古

YUKI


コンサートのお稽古の後、

レコーディングのための
打ち合わせとお稽古でした。

\(^^)/

今朝の自撮りです

YUKI


少し早めに家を出たので
お茶しながら少し仕事をしています。

これから岸和田に向かいます。
今月末も本番があります。
(岸和田市少年少女合唱団の指揮者として)

2017年8月12日土曜日

違う種類

YUKI


違う種類も買ってみました。
ドラゴンフルーツが
入っています。

2017年8月11日金曜日

8月のコンサートと…

YUKI


おはようございます。

8月のコンサートは、
8/20(日)滋賀県は日野町にて🎵
皆様お運びくださいませ。

そして、
9月のうた☆カフェ情報です。

③9/29(金)11:00 満席
④9/29(金)15:00 残わずか
⑤9/30(土)15:00 残わずか

とりなりました。
よろしくお願いします。

とうもろこし

YUKI


日付がかわってしまいました。
(^_^;)

新鮮なとうもろこしを
たくさんいただきました。
さっそく食べると
甘さにびっくり(*^^*)

明日はお稽古です。
がんばりまーす!

2017年8月9日水曜日

ツアー大分公演

YUKI


ホームページに掲載の
ツアー大分公演日程が間違っています。

正しくは12/17です。
申し訳ありませんm(__)m


さてさて、
ようやくアップ
カレンダー8月です。

昨日の様子

(KOJI)

昨日の様子です。

こんな感じで
CD制作の準備しています。

2017年8月8日火曜日

今年のレコーディング

YUKI


いつものスタジオにて、
いよいよスタートしました。
\(^^)/

約2ヶ月間、
がんばりまーす!!

朝から移動です

YUKI

大阪はまだ曇り、
でも雨はあがってくれました。

今回もいろいろと被害が
出ているようで心配しています。
台風の進路にあったっている
地域の方々、どうぞお気を付けて…。

さて、僕が持っているのは
バナナとイチゴのスムージー。
パッケージがずっと気になっていて、
本日、はじめ購入。

ファミリーマートにて🎵

滋賀に移動してます。

2017年8月7日月曜日

メンテナンス

YUKI


本日は耳鼻科へ。
すごい雨でしたが、
うまく雨の切れ目に移動できました。

先日いただいたチョコ。
ほうじ茶風味、はまりました。
(^-^)

2017年8月6日日曜日

本番でした

YUKI

昨日の夜リハーサル。
今日は午前中お稽古。

そして、
昼夜二回公演でした🎵

本日は岸和田市少年少女合唱団の
出演するコンサートでした。
というわけで、指揮者(^_^)v

子どもたちの成長が
またたくさん見られて
充実のひとときでした。

2017年8月5日土曜日

虹の家チャリティーコンサートの写真

YUKI


由紀さんのブログにのっておりました
お稽古風景と
本番の様子もアップします。

2017年8月3日木曜日

虹の家チャリティーコンサート

YUKI


今年の虹の家チャリティーコンサート。
無事に終わりました(^-^)v

今年で10年目、
歴史を感じました。

来年からも
あたたかいムードのコンサートに
なりますように、
僕たちもがんばります🎵

由紀さんのブログに
リハーサル風景やら本番の
風景がのっておりますので、
ご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/saori-yuki/entry-12298380402.html?frm_src=favoritemail

2017年8月2日水曜日

明日に向けて

YUKI


奈良まで出かけました。
由紀さんのブログに様子が
載っています↓ http://ameblo.jp/saori-yuki/entry-12298149813.html?frm_src=favoritemail


虹の家さんの
チャリティーコンサート。

10年目の出演となりました。
これまでをいろいろふりかえって
おります(^-^)

2017年8月1日火曜日

1位を当てました

YUKI


よく足を運ぶパン屋さん。
くじ引きをやっておりまして、
一回引けるとのことで
挑戦…。

結果、
店員さんも大興奮の
1位でした。

500円券をげっと!!
\(^^)/

「こ、こ、今月いっぱい使えますので」
と、興奮ぎみに店員さんが
説明をしてくれました。

1位と券には書いてないけど
店員さんの反応を見る限り、
これが1位なのだと思いました。

何を買おうかなぁ🎵

お稽古でーす

YUKI


お稽古でーす。
暑くてとけそうです…。

大阪の最低気温、
え?、これが最低気温なの?
という日が続いています。

負けずにがんばります!