はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年8月8日火曜日

朝から移動です

YUKI

大阪はまだ曇り、
でも雨はあがってくれました。

今回もいろいろと被害が
出ているようで心配しています。
台風の進路にあったっている
地域の方々、どうぞお気を付けて…。

さて、僕が持っているのは
バナナとイチゴのスムージー。
パッケージがずっと気になっていて、
本日、はじめ購入。

ファミリーマートにて🎵

滋賀に移動してます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨はそんなに感じませんでしたが、
風は、ビュンビュンすごい音を立てて、
木々をゆらして、通り過ぎていきました。
滋賀も通っていった様ですが大丈夫でしょうか。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

スタジオ周辺は
大丈夫でしたよ(^-^)

長浜のあたり
被害が出ているようです。