はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月6日月曜日

入賞しました!

YUKI


みなさまこんにちは!
金曜日の広島行きですが、

たくさんの応援コメントを
いただき嬉しかったです。

このご時世ですし、
観光も、食事もお土産も
何もなしでお仕事だけして
帰ってきましたが、

なんとなんと、
嬉しいことに僕が指揮した
合唱団が銀賞をいただきました。

団員のみなさまの
コツコツした努力の結晶
一番のお土産になりました^_^


応援コメントを寄せてくださった
皆様、ありがとうございました!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、朝から冷たい雨の一日でした。が
とてもとてもうれしいニュースありがとうございます。良かったですね~。
おめでとうございま~す。

ともこちゃん さんのコメント...

銀賞おめでとうございます🎊
指導者がぃぃ合唱団は伸びるんよね~~~
私も そちらの合唱団に入りたいです😃🎶

Unknown さんのコメント...

銀賞受賞おめでとうございます👏👏👏👏👏
広島まで行かれて、良い結果がでて良かったですね。皆さんの努力がみのり\(^o^)/
これからの練習にも力がはいりますね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵小原先生の指揮で
銀賞‼️❗️なんて、素晴らしいことでしょう🎵
おめでとうございます、その、合唱団の方々のお歌聞かせていただきたいです!これからも、がんばってくださいね!!

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します。
お祝いのコメント、感謝いたします^_^

合唱関係は色々とたいへんですが、
感染対策をしっかり講じながら
がんばりたいと思います。