はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月24日金曜日

ゆきだるま

YUKI


本日はお稽古の後、
ガットネロの松浦さんと
うた☆カフェ・オンラインの
打ち合わせでした。

準備、ひとつひとつ
進めております\(^o^)/


さて、写真は雪だるまのパンです。
僕はどうもこの手のものに
弱いようです(笑)

パン屋さんで見つけて
速攻で連れて帰ってきました。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あら〜なんとかわいい💞💞パン。
小原先生だけでなく、私も多分お持ち帰り〜です。食べられないですね(笑)
松浦さんとの打ち合わせ、楽しい時間ですネ。
楽しみにしていますよ。
頑張って下さいね。
今はメリーXmas🎅🎅です。
26日も配信よろしくお願いします。

薄雪草 さんのコメント...

ごんはばんは!ゆきたるまのぱんかわいいですね今夜はイブ、とうして過ごされているのかなぁと思っていました?ちゃんと可愛いお相手がいたのですねよかったです、私も今夜は小さいケーキを買って食べました🎵\(^-^)/お休みなさい‼️(笑)

ともこちゃん さんのコメント...

かわいい😊
私も この手のモノ
弱いです😄
・・・この辺では こんなパン見かけたことないですよ😢

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ほんと、かわいいです\(^o^)/
26日、お待ちしております。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

かわいいですよね^_^
クリスマスのころになると
色々なかわいいパンが登場します。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

雪だるまパン、
今朝おいしくいただきました!
クリスマスも普段とかわらず
お仕事ですよぉー

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
パン屋さんも季節事に色々趣向を凝らしていますね⤴(^^♪

 私も見つけたらきっと買っていたと思いますよ😊

 おばばになっても、クリスマスは毎年阪急のウインドウの飾り「くるみ割り人形」
 を写真に撮ってくるのが楽しみです。🎄

 26日楽しみにしていますよ⤴🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
26日お待ちしております╰(^3^)╯

ウィンドウ飾もクリスマスの時期は
いいですよねえ〜