はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月2日木曜日

12月はもりべトーク

YUKI


みなさまこんばんは!
寒い日が続いていますね…

お風邪など
ひかれていませんか?

本日は…
12月の配信のお知らせです

12/12(日)20:00
「はもりべトーク生配信」

新企画の発表をします
お歌のコーナーも少しありますよ


◆こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/sdD45EsXkac

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵
嬉しいお知らせ待っていました
ありがとう御座います🎵\(^-^)/お二人の笑顔が最高で~す!楽しみにしてますね‼️‼️‼️‼️❗️

Unknown さんのコメント...

はぁ〜い。了解しましたよ。
先程リマインダーしました。
8時から、楽しみです🎶🎶
新しい企画発表もあるとか〜嬉しいお知らせ待ってまぁ〜す。頑張って下さいね。

ともこちゃん さんのコメント...

12月12日(日)📝
楽しみが増えたわ~~👧
新しい企画発表
なんだろうなぁ?
あと10日、ワクワク😃💕

20時からだと ギリギリ22時までは見られるので
2時間コースでも OKよ🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます!
なるべく90分におさめる予定ですが、
いつも延長してますよね(^_^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

リマインダーの設定
ありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつも楽しみにしてくださり
ありがとうございます(^o^)