はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月3日金曜日

広島へ

YUKI


本日は小原一人で
広島へお仕事に…

ほんとに久々の
新幹線移動でした(^_^;)

新幹線移動の際の恒例
スタバと記念写真。

こんな写真を取るのも
約2年ぶりかな?

エスプレッソ多めの
ソイラテがお気に入りです

先週のPCR検査で陰性確認
本日はがっちりマスク、
消毒用品も持参で移動しました。


今回の広島行き…
指導に行っているコーラスが
全国大会に推薦されたので、
その演奏のためでした。

移動して演奏して
あわただしく
すぐに帰ってきました。

全国規模の催しが
開催できるだけでも
本当にありがたいです。

今後の感染状況が心配ですが、
感染対策に検査に、
できることにしっかりと
取り組みながらがんばります。

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

全国大会に、推薦されたなんて、凄いで指すね!さすがだと思いました、おめでとうございます、色々たいへんですが、頑張られたのですね!これからが楽しみですね🎵\(^-^)/頑張って下さいね🎵

Unknown さんのコメント...

うわぁ〜素晴らしいニュースですね。
おめでとうございます👏👏👏
少し落ち着いた状況での広島行き、良かったですね。ご指導のたまものですね。

ともこちゃん さんのコメント...

スゴい❗全国大会推薦 おめでとうございます🎉😉
私も 小原さんの指導してる合唱団に入りたくなった~~~
高校卒業してからも、児童合唱団に25年くらい所属していて
大人の合唱団と掛け持ちしてました😅

今は 落ち着いてるコロナだけど、
新種株も 警戒中だし

なんてったて 山形が 昨日の感染者数、大阪を抜いて全国で2位よ
10万人あたりのパーセンテージも トップレベル・・・
しばらく 警戒継続です😞

小原さんの指導してる合唱団も 応援しています✊❗

匿名 さんのコメント...

いろいろなところで、活動なさってみえるのですね。嬉しいお知らせありがとうございます��

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
がんばってきました\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
団員のみなさまの
日々の努力が実りました☆

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

応援うれしいです!!
コロナ、油断はできませんから
基本的な対策はしっかりと…
ですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます(^o^)
大学院生のときに、
子どもの歌の指導についての研究をしていましたので、

そこからスタートして
合唱団や歌の指導のお仕事も
続けています^_^