はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年12月20日月曜日

うた☆カフェ・オンライン

YUKI


みなさまこんばんは!!

先日のYouTube生配信にて
発表いたしました新企画


【うた☆カフェ・オンライン】 


公式ホームページに
情報をアップしましたので
ご覧くださればと思います。

みなさま応援を
よろしくお願いします
\(^o^)/

◆こちらからどうぞ↓

https://www.hamori-be.jp/utacafeonline1st/

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
書類届きましたよ〜
また公式ホームページも見ましたよ〜
楽しみに手続きしますね。リクエスト曲も参加しまぁ〜す。
ガット・ネロさんからの配信も楽しみです。
風邪をひかないようにしつ、頑張って下さいね。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!いつもこのブロクをたのしみにしています❤️(笑)お陰さまで楽しくこの一年間を過ごすことが出来ました生配信も凄く楽しませて頂いています🎵\(^-^)/昨日応援の気持ちを振り込ませて頂きました!が、リクエストは Eメールでしましたがそれで良かったのでしょうか?心配です!

薄雪草 さんのコメント...

事務局の中村さんが、ok*のメール下さいました🎵良かったで~す❗️😢⤵️⤵️でした!

薄雪草 さんのコメント...

以前23日が冬至だと、投稿しましたが
冬至は明日、22日が冬至*だそうです🎵
間違っていました!ご免なさい

ともこちゃん さんのコメント...

まだ 書類届いてないので
ホームページで見ま~~~す

郵便物の受け取りに これだけ差があると
日本の海外に住んでるようだわ👧😅

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

うた☆カフェ・オンラインのご案内、そろそろ会員の皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

さっそくこうして嬉しいコメントを
お寄せくださり感謝しております。

まとめてのお返事で
失礼いたします。