はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月20日水曜日

本日締切です\(^o^)/

YUKI


桜の写真募集企画!!
本日が締切となります

応募についての詳細
もう一度アップいたしますね



🌸桜の写真募集📸✨✨

HAMORI-BEのYouTubeチャンネルの企画
『歌でつなごう日本の一年』

4月は「さくらさくら」の動画を
アップする計画です。

その動画作成にあたり、
みなさまから桜の写真を
募集いたします!!

皆様からお送りいただいた
桜の写真を使って、
動画を作成したいと思います😄😄

写真の応募方法については
下記のとおりです。

どうぞよろしくお願いします。

●桜の写真、応募方法●

1.下記のメールアドレスに
  写真データを添付してお送りください。

2.メールの件名に「桜の写真応募」
 と明記してください。
 匿名でのご応募も可能ですが、
 よろしければメール本文に、
 お名前とお電話番号のご記入を
お願いいたします。
 
3.写真はお一人につき1点のご応募で
 お願いします。

4.締切 4/20 

5.応募先メールアドレス

mail@hamori-be.com

★ご注意ください★

 ご本人が撮影された写真に限ります。
ご家族やご友人などが撮影された写真を代理でご応募なさる場合は、かならず撮影なさったご本人の使用許可を得てからご応募ください。

 人物が特定できる、個人のお宅が特定できるなど、プライバシーの侵害にあたるような写真の使用はご遠慮ください。

 スマートフォンで撮影した写真を推奨します。できるだけスマートフォンを横にした状態で撮影した写真をお送りください。

 メールに写真を添付する際、データサイズが大きいと送受信できない場合がありますので、ご注意ください。

 お送りくださった写真をすべて使用できない場合がございます。また、写真の採用、不採用についてのお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 写真の送付にあたり、パソコンやスマートフォン等の操作に関するお答えは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

桜🌸🌸の写真、締め切りが今日でしたね。
みなさまの写真、とても楽しみにしています。
色んな企画をありがとうございます👏👏👏

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~☀️サクラの写真応募しましたが
不採用の場合が有るのですね!余り、期待しないで、待つことにしますね!お知らせありがとう御座います🎵(笑)~~❤️

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~、今年は桜の写真ありましたから、そわそわしていました。県内で咲いたと聞けば、写真取りに行こうと予定したら、雨☔ふり、仕事の間に行こうとおもっていたら、もうちりかけていました。今年は今まで以上に、桜眺めました。結局凄く近い有名な、お寺の桜にしました。ホッ!としました。��桜さんが、おすまししていました。(◠‿◕)

ともこちゃん さんのコメント...

1週間前に「差し替え希望」で再送信しました〜😄

採用されたら ラッキ~ってことね🤗
アップ楽しみにしています

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメント感謝いたします!
なるべくすべての写真が使えるように
頑張りたと思います(^_^;)