はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月2日土曜日

オンラインストア

YUKI


こんばんは!

みなさま新しいホームページ
ご覧くださっているようで
嬉しいです(^3^)

NEWオープンの
はもりべオンラインストア

これまでコンサート会場のみで
販売しておりました、
グッズも販売することになりました。

のぞいてみてくださいね☆


◆HAMORI-BEオンラインストア◆

https://hamoribe-omise.stores.jp/

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
オンラインストアー、売り上げがたくさん有ると良いですね🎵松森さんが、欲しい物が、有って悪戦苦闘していたらしいです!
上手く買えるようになると、べんりですね

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
オンラインストア、みなさん買いやすくなりましたね。新しいのがでるのを楽しみにしています。
次々変化していく、はもりべさんを応援していきますね。頑張って😀😀😀👏👏👏

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます。昨日は、ストアで、買ってみたくて、悪戦苦闘してました。パスワードの、小文字が、なかなか…まだ買えていません、コンビニ決済にしましたから、出来たら嬉しいですが!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
ご友人の方でしょうか、
がんばってくださったのですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ストアご覧くださったのですね。
慣れると使いやすいシステムかと思いますので、たくさんの方にご利用いただけたらと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

がんばってくださったのですね!
感謝しています\(^o^)/

ともこちゃん さんのコメント...

ノドから手が出るほど欲しかったグッズもあって
毎日見ながら、迷い中です👧