はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月29日金曜日

本日も…

YUKI


みっちりお稽古(^3^)╯

本日はそれぞれ自主トレの後、
合わせました。

CDレパートリーの
総復習(^_^;)

なかなか時間がかかります。

100曲マラソン2022
5/2(月)19:00スタート!

最終日の5/8(日)までに
ゴールできるでしょうか!?

◆100曲マラソンの詳細◆
https://hamori-be.jp/youtube-100marathon2022/

12 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

お稽古お疲れさまでした〜~👧
真剣そのもの👍
お二人とも 気合が入ってるのが伝わってきます🎹🎤

応援の準備もカンペキです😅

薄雪草 さんのコメント...

ドキドキ、ワクワク、の100曲マラソン、の5月❤️すぐそこに、来ました🎵お忙しくて申し訳有りません頑張って下さいね!私達は、幸せ気分でお待ちしていま~~す

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~〜~お疲れ様デス。もうすぐですね。全部ききたいので、こちらも、準備しています。応援してますよ〜。頑張って下さいませ

匿名 さんのコメント...

おはようございます😀😀
いよいよ100曲マラソン、始まりますね。ちゃんと準備して楽しみたいと思っています。タオルも部屋に飾りましたよ〜
Tシャツもハンガーにかけてはもりべのグッズで応援しますね。頑張って♥♥

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪

頑張ってみえるのが、よ~く分かります(^-^)
私にとっても楽しみな一週間です☺️
まさにゴ一ルデンウイ一ク(*^^*)

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
100曲マラソンいよいよスタートまじかですね
どんな曲が出るかウキウキ、ソワソワ楽しみにしています。
歌う方も聞く方も緊張します。⤴😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!僕らもハラハラドキドキしてます(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

嬉しいコメント!
はもりべウィークですね☆

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

はもりべグッズ、そろえてくださり嬉しいです\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

嬉しいです!
一緒に100 曲完走しましょうね!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん 

ありがとうございます!
こちらこそ、僕らのチャレンジを応援してくださり感謝です╰(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

応援の準備、整えてくださっているのですね!!