はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月18日月曜日

我が家では

YUKI


中川さんもお花だったので
僕もお花を投稿します\(^o^)/

我が家のシンビジューム
見事に満開!!

これまで一度も咲いたことが
なかったんですが、

この春
はじめて咲きました!

がんばれー!

と応援してくれているようです。
(^3^)╯

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
がんばれー🎵って咲いてくれたシンピジューム爽やかなお色で、素晴らしいですね長く楽しめるし、癒されて下さいね🎵(笑)~~❤️

匿名 さんのコメント...

今朝は、珍しく早く目が覚めました♪

わぁ~(‘0’)素晴らしい~。ピンク色のシンピジュウム満開!綺麗に咲いてくれましたね~(^-^)
何かいい事が…ありそうな…なんて考えただけでも幸せな気持になりますね。(☆∀☆)

ありがとう~ございま~す☺️

Unknown さんのコメント...

おはようございます😀😀
とても優しい色の欄、小原先生の性格を表しているようですねぇ。気持ちも和みます。
作りものみたいで、長く楽しめますよね。
綺麗に咲いてくれてありがですね。

ともこちゃん さんのコメント...

ステキ〜〜〜
動物が飼い主に似ると同じで、
花も 育て主に似るんだべが〜〜〜❓

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~~、かわいいシンビジュームですね。優しいピンクですね。花を、咲かすのは、大切に、育てられたのでしょう。皆さんに、みつめられ、喜んでいます。ありがとうございます(。•́︿•̀。)(ʘᴗʘ✿)

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさま

ありがとうございます!!

長く咲いてくれるお花なので
これからしばらく楽しめます\(^o^)/