はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月12日火曜日

本日はお稽古でした

YUKI


本日はピアノの竹田さんと
お稽古でした

ガットネロさんのお花は
アルストロメリア

とってもステキでした^_^

うた☆カフェ・オンライン
いよいよ第2期スタートです!!

◆4/15(金)15:00
 https://youtu.be/6Binq0BwWOM

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
昨日、今日と急に暑くなりましたね。
お稽古、お疲れさまでした。
お花本当にきれいで気持ちも華やぎますね。お稽古も楽しく弾んだことでしょう♪

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)おけいこお疲れ様です🎵アルストロメリア、はきれいで水持ちも良いので好きなお花の1つです小原先生この頃お花の写真上から撮るの流行って?いますね!きれいです、うた☆カフエオンラインあと3日になりましたね、嬉しいです‼️何時もの様にお待ちしています🎵☆☆☆おやすみなさい☆☆☆

ともこちゃん さんのコメント...

アロストロメリア、飾らってるとvery beautifulなのですが、
家では10年以上前に 向かいの家のオヤジ(仮称 小作人)が 家の裏庭のド真ん中に植えて行き、車で回るにも 遊ぶにも 邪魔でね〜😅
私のヘタな運転に再三踏まれても また時期が来ると咲くから、かなり根強い花だと思いました👧 

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~~~アリストロメリアは、うちのお庭に、毎年咲きますが、まだ咲いてません好きなお花です。歌カフェですが、15時は、仕事中で、参加できないです。残念残念ですが、帰ってから見たいと、思います。チラッとみようかな。頑張ってくださいませ。

Unknown さんのコメント...

おはようございます😀😀😀
暑くなりましたネ。
アストロメリア、以前にも見ましたね。
松浦さんのお陰で、いろんなお花の名前を覚えましたよ〜  お稽古有難うございます。
竹田さんも一緒の写真、嬉しいです。
今日も暑そうです。
体調に気をつけて頑張って下さいねぇ🎶🎶🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
確かに急に暑くなりましたね、
稽古場では少し冷房が必要なくらいでした。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

うた☆カフェ、心待ちにしてくださっているのですね。いつもありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

アルストロメリア、
育てたことはないのですが…
切り花にしても長持ちするので
強いのかもしれませんね。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

お仕事はいたしかたありませんね。
終わられてから、録画をゆったりとお楽しみくだはればと思います(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

暑くなりましたよねぇ。
僕も、みなさまから知らないお花の名前を教えていただくこともあり、楽しいです。

がんばりますね!!

薄雪草 さんのコメント...

私はふりージャも好きです🎵はもりべさん達もきっと好きですね❗️香りがまた好きなのですね!色もいろいろきれいですね🎵