はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月1日金曜日

12年目スタート!!

YUKI


本日から12年目スタート!!

HAMORI-BEの結成は
4/1なので今日はお誕生日…

ということで
自分たちでケーキを買って
お祝いです(笑)


そして本日、
公式ホームページ
全面リニューアルしました!

さらに、オンラインショップも
オープンしましたよ!

みなさまチェックしてくださいね☆

★公式ホームページ
 https://hamori-be.jp/

★オンラインストア
 https://hamoribe-omise.stores.jp/

12 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんぱんは~
ホームページも、リニューアルされオンラインストアのオープンなと、など、そしてはもりべさんのお誕生日おめでとうございます💐
CD.DVDは、全部持ってるしもってないのはファイルだけです、おいおい、てにいれたいとおもっています!体調に気を付けて頑張って下さいね、( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ともこちゃん さんのコメント...

㊗️Happy HAMORI−BE Birthday🎊🎉🎁
今年度も 応援がんばります👧

ようちゃん さんのコメント...

お誕生日おめでとう����ございます。はもりべさんに、お会い出来て、うれしいです。人生が、豊かに楽しくなりました。これからも、がんばってくださいませ。コンサートは、全部おいかけます。応援します。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪♪☺️

Unknown さんのコメント...

12年目の、スタート、おめでとう♥ございます。
美味しそうなケーキ、一緒に食べたいくらいです。
リニューアルした、公式ホームページ、ショップ、スッキリしましたね。また色々紹介して下さいネ。
癒やしの歌声、お人柄、ますますのご活躍、期待していますね。頑張って下さいネ。

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます🍀いつも、楽しませて頂いてありがとうございます🍀

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
CDとDVDは制覇してくださっているのですね!感謝いたします。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ありがとうございまーす!
\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

「人生が、豊かに…」
嬉しいお言葉をありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます
^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

早速ご覧くださったようで
ありがとうございました^_^

応援のお言葉をかけてくださり
感謝しています。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

こちらこそ、
コメントをありがとうございました!
^_^