はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月21日木曜日

ありがとうございました!

YUKI

インターネットラジオ
リモート出演終わりました

聴いてくださったみなさま
ありがとうございました
\(^o^)/

100曲マラソンの詳細は
こちらです

https://hamori-be.jp/youtube-100marathon2022/

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした~☺️
楽しく聴きましたよ~♪♪

薄雪草 さんのコメント...

楽しく拝聴させていただきましたお歌も素晴らしかったです🎵💐💐来週も出演されるのですね~、うれしいて~す!がんばってくださいね

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~、お疲れ様ございました。楽しく聴かせていただきました。ラジオでも、お二人の、ほんわかした、トークで、よかったです。ありがとうございました。幸せのリフレインは、世界中の人に聞いてほしい曲だと、おもいます。

Unknown さんのコメント...

水曜日欄にコメント入れました。
お疲れさまでした。お二人の笑い声も素晴らしく、リラックスして聞いていました。
由紀さおりさんとのきっかけ等々も、お話しできて良かったですね。またファンが増えるでしょうね。
有難うございました。

ともこちゃん さんのコメント...

木曜日は やっぱり聞けないですぅ〜〜〜😔
ゴメンナサイ🙏🙏🙏🙏🙏

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

聴いてくださって
ありがとうございました!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪物さん 

ありがとうございます!
来週は出演はありませんよ(^_^;)
お歌を流してくださるそうです。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

リクエストしてくださったようで
感謝いたします!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

聴いてくださって
ありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

いえいえー
いつも応援ありがとうございます!

薄雪草 さんのコメント...

そうなんですか?お歌が聴けて嬉しいです🎵お待ちしていますね🎵💐💐