はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月28日木曜日

名前がわかりません(^_^;)

YUKI


本日も自主トレ+二人での稽古…
みっちりお稽古でした(^_^;)

レディオバルーンさんの番組
聴いてくださった方、
ありがとうございました!!

さて、昨日からガットネロさんに
飾ってあるこのお花ですが、

名前がわかりません…

オーナーさんは
かすみ草の一種かなぁ?

と言っておられました。

素朴で上品な白いお花です。

11 件のコメント:

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~かわいい、お花ですね、多分かすみ草だと、おもいます。いろんな色があります。いつも、周りにお花がありますね。すこし、おうかがいしたいです。桜の写真の最後くらいに写っている、塔みたいな建物は、どこでしょうか?気になりましたので

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)今日のお歌は
翼を下さいでしたね、いつもながらすばらしかったです!いろいろ宣伝もしてもらえて、ありがたいですねせかいにはばたかれる、源になると思います🎵

匿名 さんのコメント...

今晩は〜
お花カワイイですね。
私もかすみ草かな〜と思いますが。いつも松浦さん、綺麗にお花を飾って下さり嬉しくなります。100曲マラソン楽しみにしていますよ〜頑張って下さい😀😀😀

ともこちゃん さんのコメント...

花の名前
わかりませ〜〜〜〜ん😅

何の答えにもならないけど
書き込みました〜〜〜〜😂

お花を見てるだけで、心が清くなるわ~~~~~😊

匿名 さんのコメント...

かわいいお花ですね。
一枝でも、花束にしても映えますね。
主役にも脇役にもなれそうな…

お花の名前は、分かりませんが(--;)

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

コメントありがとうございます。「さくらさくら」の写真の場所ですが、こちらでもわかりません。申し訳ありませんm(_ _)m

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ラジオ、聴いてくださってありがとうございました!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
100曲マラソンがんばります!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます。お花は癒やされますよね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ほんとそうですね、主役にも脇役にもなりそうですよね^_^

匿名 さんのコメント...

いえいえ、ありがとうございました。