はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月15日金曜日

第2期スタート!!

YUKI


うた☆カフェ・オンライン
おかげさまで無事に終わりました!

みなさまの応援、
感謝いたしております☆

年間テーマを決めましたので
がんばって一年続けますね!!

配信終了後のオマケ動画、
facebookページにアップしました。
よかったらご覧くださいませ。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ありがとう御座いました、懐かしいおうたばかりで、たのしかったですこれからのうた⭐️カフエオンラインや100曲マラソンも楽しみですありがとう!ございましたす!とうか頑張って下さいね‼️お身体にもおきを付けて、頑張って下さいね🎵☆☆☆

Unknown さんのコメント...

今晩は〜
お疲れさまでした。
楽しい時間を有難うございました😀😀😀
リクエストは残念でしたが、何を聞いても大満足でしたよ〜いつもながら、あっと言う間の時間でした。次回を楽しみにしていますネ。

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~オンラインは、仕事で、最後間に合いました。家にかえってから、初めから見直しました。リクエスト曲も、歌っていただきました。ほんわかした、お二人やりとりが、好きです。職場のみんなも、喜んでくれました。つぎは、インターネットラジオですね。楽しみに、まっています。頑張って下さいませ。。•́ ‿ ,•

匿名 さんのコメント...

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
リクエスト曲、当たりました~(^-^)
うれしかったです☺️
ありがとうございました♪
おまけ動画も、見ましたよ~~。

ともこちゃん さんのコメント...

うた☆カフェオンライン お疲れさまでした〜
音楽の授業で習ってた曲ばっかりで 懐かしかったです👧
学校の時なんて どこの国の曲かなんて考えてなかったから、全部日本の曲だと思ってたけど、
意外なのが外国曲だったりね🙂

「がちょうがどろぼうに盗まれた」も知ってたから「こぎつね」わかったけど

とても勉強になりました♫

でも なんてったって
「カレンダーマーチ」が最高に嬉しかったです❗
1月にも 小原さんがタイトル言う前に わかったくらい 大好きな曲、ありがとう❤

毎月 歌って〜〜
毎月 リクエストしようかなぁ😆

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのコメントで
失礼いたします。

いつもご視聴くださって
ありがとうございます!

リクエスト当選された方、
おめでとうございます!!

皆様が本当に楽しみに待っていてくださること、
僕らにとってとても励みになります!

ありがとうございます^_^