はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月7日木曜日

告知です!

(KOJI)

案内が間際になってしまいましたが(汗)
本日の午後8時から、
インターネットラジオの番組で
HAMORI-BEの楽曲をご紹介くださいます。

番組概要と聴き方は、次の通りです。

皆様、是非聴いてくださいね!
よろしくお願いいたします。

==========

インターネットラジオ レディオ・バルーン
毎週木曜日20:00~生放送
「ダブリク~Radio Balloon Worldwide リクエスト~」

4月のダブリクのススメは、
日本のうたを歌い継ぐ男声デュオ
HAMORI-BE(はもりべ)のお二人の楽曲をご紹介!

【番組の聴き方】
放送時間に合わせて下のURLをクリックしてください。

https://balloon-r.com/

==========

9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

有難うございます。
了解しました。
楽しみに待っていますね。頑張って〜〜😀😀😀

ともこちゃん さんのコメント...

了解です❗
・・・でも 仕事休めないので、
残念ながら 聴けないです😢😢😢😭😭😭

匿名 さんのコメント...

了解しました("⌒∇⌒")
聴きますね♪

薄雪草 さんのコメント...

8時なら大丈夫聞かせて頂きます🎵\(^-^)/友人にもシェアしますね!
ありがとう!ございました!

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは~~~ききました。やっぱり、素敵な、歌声でした。メッセージも、送りました。読んでいただき、嬉しかったです‼️������

薄雪草 さんのコメント...

お歌は🎵おぼろ月夜1曲でしたがすならしかったです!すごくきれいなお二人のお声をきけただけで満足でした🎵\(^-^)/❤️本とに嬉しかったです❗️ありがとう御座いました!!

匿名 さんのコメント...

聴きました♪
少しずつ道が広がっていって嬉しいですね(^-^)
海外に住んている日本の人たちが、聴いてくれていたら、きっとなつかしく喜んでくれると思います。そんな日が来るといいですね。(☆∀☆)

Unknown さんのコメント...

聞きましたよ〜
長かったです。待っているのが(笑)
大好きな朧月夜、大大満足でした。
もっと歌って欲しかったです。
一人でもファンが増えると嬉しいですね。有難うございました。

KOJI さんのコメント...

皆様コメントありがとうございます。
まとめての返信になりすみません。

急なお知らせにもかかわらず、
ご視聴くださりありがとうございました!

番組の中でお話しされていたように、
4月は、毎週木曜日に同じ番組内で
僕たちの歌を取り上げてくださいます。

4月21日には、
リモート出演もいたしますので、
楽しみにお待ちくださいね!