はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月8日金曜日

うた☆カフェ第2期

(KOJI)

本日は、うた☆カフェ第2期のお稽古でした。

リクエストを受付中ですので、
まだの方はお早めにお送りください!

リクエスト方法の詳細は
こちらのページをご覧ください。
↓↓↓
https://hamori-be.jp/schedule/utacafe-online2/

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

皆が待ち望んでいる、うた☆カフェオンラインはもりべさんも、楽しく配信して下されば、嬉しいで~~す❤️何時ものスマイル、
待っています🎵
21日*のラジオも、嬉しいで~~す、💐💐

Unknown さんのコメント...

うた☆カフェ、第2期のお稽古、お疲れさまです。
15日の午後3時、楽しみに待っています。
毎週木曜日のラジオも忘れないように聞かせてもらいますね。あちこちではもりべさんの時間があり、お名前を聞く嬉しさを味わえるのは、幸せです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
4月は、嬉しいニュースが沢山あってカレンダーに記録をしました。[スマホでなくて(--;)]
はもりべ通信も、今日届きました♪
ありがとうございます��

お忙しくなってきましたね��
上手にお休みも、とってくださいね(^-^)

ともこちゃん さんのコメント...

あ〜 年度末 何かと忙しくしていて
まだ リクエストしてなかった~😅
明日にでもリクエストします👧

配信に向けての準備お疲れさまです🙂
楽しみにしています🥰

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。
15日もいつも通りに臨みますね(^-^)/

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
そのように言っていただけて、
こちらこそ幸せです!

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

大事なことは、
紙に書く方が安心しますね。
僕もいまだにそんなタイプです(笑)

ありがとうございます。
身体に気をつけて過ごします!

KOJI さんのコメント...

ともこちゃんさん
コメントありがとうございます。

年度末は何かとありますもんね。
リクエスト、お待ちしております!