はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月14日木曜日

明日の配信です

YUK

いよいよ明日から
第2期のスタートです!!

みなさま
よろしくお願いします
\(^o^)/\(^o^)/

今回もPCR検査、無事に陰性でした。


◆うた☆カフェ・オンライン第2期◆
 4/15(金)15:00

https://youtu.be/6Binq0BwWOM

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)9時*までラジオ聴いていましたお歌はのに咲くななのようにでしたね!いまは、お歌の時間 1の旅愁が、ながれています21日は、頑張って下さいね‼️
明日は嬉しいうた⭐️カフエオンライン、
3時❤️お待ちしています🎵☆☆☆おやすみなさい☆☆☆

ともこちゃん さんのコメント...

明日の15時
うた☆カフェ 楽しみにしていま〜〜す👧

今週は、水曜日、地元で 年1回の大きいコンサート聴いて、木曜日も小さいコンサート聴いて、
金曜日 HAMORI−BEの うた☆カフェで、音楽三昧 シアワセ〜〜〜♥、

Unknown さんのコメント...

聞きましたよ〜👏👏👏👏👏
野に咲く花のように、大好きな歌で嬉しかったです。もっといっぱい歌って欲しいで〜す。
明日も、うた☆カフェ、楽しみに待っています。
3時からですね。頑張って下さいネ。

薄雪草 さんのコメント...

昨夜聴いていたCDは、お歌の時間6でした訂正してお詫びします!間違えてすみませんでした!

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
昨日は、ラジオ聴きましたよ♪

今日は、又3時から楽しみです(^-^)
今日は、