はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月25日月曜日

本日プレミア配信!

YUKI


歌でつなごう日本の一年
今月は「さくらさくら」です

本日20:00から
YouTubeチャンネルで
プレミア公開いたします!

皆様がご応募くださった
桜の写真で動画を作りました

短い動画ですが、
チャットで交流もできます。

ぜひリアルタイムで
ご視聴くださいませ。

◆プレミア公開はこちらから
https://youtu.be/TwaRETu1Vlg

11 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

間に合いましたね。
楽しみです。
ありがとうございます⤴⤴♥
そしとお疲れさまでした。
きっと素晴らしい映像でしょう〜ね。
嬉しいです。

薄雪草 さんのコメント...

頑張って下さってありがとうございます
8時からですね、私にとって丁度ゆっくり出来る時間です🎵きっと、素敵な動画を楽しみたいと思っています❗️嬉しいです🎵✨🍻🎶

ともこちゃん さんのコメント...

今から 出勤なので、
リアルタイムでは ちょっと無理〜〜〜😭😭😭

「休憩」って言って 車に戻れれば もしかしたら・・・見れるかなぁ❓

匿名 さんのコメント...

さくら、さくら🌸見ました。素晴らしい。でもあっと言う間でした(笑)ありがとうございます👏👏👏

匿名 さんのコメント...

さくら、さくら、見ましたよ~♪♪
素晴らしい~♪♪ステキ~(^-^)
すぐ終わってしまうので、何回も聴いて、見てしまいました~☺️

匿名 さんのコメント...

こんばんわ〜~、遅くなりましたが、見せていただきました。ずーと残しておきたいです。DVDでほしいです。自分で、なんとか、取れた、写真嬉しいです。すご〜く、よくできています。優しさが伝わってきます。甘い香りも、します。ありがとうございます。

薄雪草 さんのコメント...

今夜は5回見てお歌も楽しみました🎵私が撮った写真もあって、嬉しかったです、一生の思い出にしますね!ありざとうございます!

薄雪草 さんのコメント...

この後また、5、6、かい楽しみました🎵朝からまた2、3、かい楽しみました各地のサクラの動画種類もいろいろ、きれいで、何度も楽しみたくなる、はもりべさんのさくらさくら、素晴らしいです!!

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
桜🌸🌸動画、素敵でしたよ。
編集が短かったですが、いやいやこれだけでも大変な作業・・・ご苦労様!!

 昨日(4/25)はタオルご送付頂き有難う御座いました。
 早速まくらのカバーで素敵な夢見ます。
 有難う御座いました。🐰

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
あれから何度も何度も…(^-^)
楽しんでいますよ~♪
ありがとうございま~す☺️

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ 

コメントありがとうございます!
楽しみに待っていてくださったようで嬉しいです!!

そして、たくさんご視聴くださっているようで、感謝申し上げます\(^o^)/