はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月13日水曜日

明日はラジオです

(KOJI)

今日も季節外れの暑い日でした。

さて、今日はちゃんと?!
前日にお知らせです(笑)

明日の20時から、
下記の番組で僕たちが歌う曲を取り上げてくださいます。

皆様、よろしくお願いします!

==========

インターネットラジオ レディオ・バルーン
毎週木曜日20:00~生放送
「ダブリク~Radio Balloon Worldwide リクエスト~」

4月のダブリクのススメは、
日本のうたを歌い継ぐ男声デュオ
HAMORI-BE(はもりべ)のお二人の楽曲をご紹介!

【番組の聴き方】
放送時間に合わせて下のURLをクリックしてください。

https://balloon-r.com/

==========

7 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

明日だけは ラジオ聴けそうですヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

は~い楽しみにしてました~☺️
聴きますね~♪

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
覚えていましたよ、あした8時からですね、はもりべさんの、おうたラジオで聴くのも素敵なんですよ🎵どんなお歌を聴かせていただけるのか!たのしみにしています!

Unknown さんのコメント...

はいはい〜〜
手帳にしっかりと書いてまさしたよ。
お顔が見えませんが、また改めて、お二人の優しい素晴らしいお声が確認でき、嬉しいです。
楽しみにしています。頑張って下さいネ。

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~明日8時待っていますよ。ラジオから、聞くのもいいですね。もう1曲増やしてほしいなあ。明日一日が、がんばれますよ。頑張って仕事しよ。楽しみにしていますᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗᕦ( ⊡ )ᕤ( /^ω^)/♪♪

KOJI さんのコメント...

皆様コメントありがとうございます。
また、まとめての返信になりすみません。

しっかりとチェックしていてくださり
嬉しいです!

21日はリモート出演いたします。

どんなことになるやら!?
楽しみにしています(^-^)/

薄雪草 さんのコメント...

応援して居ます頑張って下さいね‼️