はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年4月26日火曜日

動画のチャプター

YUKI


みなさまこんばんは!

僕らのYouTubeチャンネル
動画を何度もご視聴くださっているようで
とても嬉しいです\(^o^)/

生配信の録画も
何回も見てくださっているようで

先日のうた☆カフェの配信の録画に
チャプターを設定しました。

◆4月うた☆カフェ・オンライン
https://youtu.be/6Binq0BwWOM


「この曲だけ聴きたいなー」
という時に便利かと思いますので
活用してくださいませ。

他の生配信の録画にも
少しずつチャプターを設定していきます
お待ちくださいませm(_ _)m

6 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

ありがと〜〜〜❗
そぅそぅ、これを待ってたのよ😄

自分で 何分のところから この曲ってメモってたけど、ドンピシャでスタートならなくてね😅

やった〜〜❗
「カレンダーマーチ」のところだけ 切り抜いて、ドライブに落とせば、エンドレスで聴いていられるってことね👧♥♬

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~~、チャプター?やっとわかりました。うれしいです。私も、夜聴いていましたから、嬉しいです〜~癒やされています。

匿名 さんのコメント...

おはようございます⤴⤴
チャプター〜本当に色々なお気づかいに感心しています。
私は全て繰り返し聞いていますが、歌を何回も聞きたい時は助かります。有り難うございます😀😀😀

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
なかなか設定する作業が追いつきませんが(^_^;)

他のうた☆カフェオンラインの録画も順次設定いたしますね。

薄雪草 さんのコメント...

これからもはもりべさんの優しく素晴らしいですお歌を、イッバイ聴かせて頂きますね、
ありがとう御座います🎵

ともこちゃん さんのコメント...

急がなくてもぃぃよ🙂
過去動画のチャプター編集ほど面倒なのないから、1月、2月、3月は無くても大丈夫だ〜😊