はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月9日金曜日

今日は…

YUKI


今日は写真撮影のため
いつもお世話になっている
スタジオへ…

お昼はさっと食べられるように
コッペパンサンドを
朝から仕込んでおきました。

よくばって卵を
たくさん入れたので
見栄えはあまりよくないかも
(^o^;)

週末の生配信に向けて、
そして来週の記念配信に向けて
準備しております。

7/11は100曲マラソン🎵
今回は約90分の配信となります。

…といいながら
ゆったり配信していると、
たいてい時間がのびます(笑)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、お疲れ様でした❗明日の配信楽しみに、お待ちしています❗️お昼の、コッペパンサンドイッチ、色合いも良くて美味しそうで、栄養もありそうで、からだにもやさしそうで、安心しました!❗️今日は職場でおうたのじかん3と5と、7を流して楽しみました❗(笑)
最近入られた、女性のナーズ、がそっと
ツブヤキました、この人たちの声本当に、癒されますねって、私は思いました❗️やっぱりってはもりべさん、頑張ってくださいね!

Unknown さんのコメント...

今晩は😀
美味しそうなコッペパンサンドですね。
いっぱいの具で、思わずかぶりつきたくなりました(笑)元気に頑張って下さいね。日曜日、楽しみにしています。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます!!
そして、CDを職場でかけてくださっているのですね。ありがとうこざいます^_^

がんばります!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
実は写真を撮ったあと、
卵を追加しました(笑)

追加した後は卵がはみ出しすぎて
写真が撮れない状況に(笑)

欲張るとダメですねぇ。