はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月8日木曜日

多肉さん

(KOJI)

雨がよく降りますね。
被害がこれ以上拡がりませんようにと
祈るばかりです。

さて、
事務所で育てている多肉さんです。

僕のお世話の仕方が悪かったようで
一時、元気がありませんでしたが(汗)
今は元気です。

太陽の光が大好きな多肉さん。
早く穏やかなお天気が訪れますように。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、
今回の雨は熱海の方の方々が、たいへんな目に会われて、本当にお気の毒ですね!
多肉って何かと思いましたが、良く似たのが家にも有りますが、これは、これできれいで、私は好きです🎵中川先生のもきれいですね!素敵だと思います余り手をかけてませんが元気に増えていきます!楽しんでくださいませね!

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
綺麗なお花のようですね。
我が家にもサボテンとか、何鉢か
多肉植物があります。サボテンは黄色の綺麗な花を咲かせます。色々辛いニュースが多い今は、何気ないもので癒やされています。お二人も次回にむけて頑張って下さいね。

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

多肉植物は
あまり手をかけない方が良いみたいですね。

そう思って
ずーっと眺めるだけの日々を続けていたら、
小原くんから枯れかけていると指導が入りました(^_^;)

指導が入ってからは順調ですよ!

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

この多肉さんも花が咲くようです。
楽しみに育てます!