はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月7日水曜日

チェックしていると…

YUKI


こんばんは!

先日の生配信で歌った曲を
チェックしておりましたら、

あれ??

2回演奏していた曲が
ありました(^o^;)

詳しくは、
はもりべのfacebookページ
ご覧くださいませ。

◆こちらからどうぞ↓
https://fb.watch/v/aaeFhsE1l/


ガットネロさんからの
オシャレな差し入れとともに
デスクワークでした。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

facebookを拝聴しました。
全く気がつかず楽しんでいました。
チェックされてるのですね。
67曲も歌って下さったのですね。ガット・ネロさんの差し入れ、美味しそうですね。
幸せオーラが着ましたよ。

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、
夕方のお空は明るくてもしかしたらお星さまが見えるかと思いましたが、奇跡は起こりませんでした!むし暑さを感じた七夕祭りでしたね!涼しそうな、差し入れの、大きなさくらんぼ美味しそうで、ほっとしますね!
砂山、小原先生、歌って下さいましたの、おぼえています、加藤さんがコメントもされていましたね!笑い、!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうこざいます!
幸せオーラ、届いてよかったです!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

七夕はあいにくの雨模様でしたね。
各地でこの雨の被害が
広がらないように祈るばかりです。