はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月2日金曜日

雨ですね

YUKI


ガットネロさんの
お花コレクションです。

よく降る雨で
蒸し暑い一日でした。

今日は打ち合わせの一日で
その合間にコーヒーブレイク。

明日は日曜日の配信に向けて
準備をします。

7月に入りましたので
少しずつですが、
新しい取り組みも
進めて行きたいと思います。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
ガット・ネロさんの雰囲気が伝わってきました。素敵なお花、紫陽花かな?それにお人形、良いですね。
雨の1日でしたね。打ち合わせ、練習、準備に大変でしょうが、頑張って下さいね。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^-^)
投稿を見つけたのは、日付けの変わる頃でした、また雨が降る音がしています、四掬の雨を思い出して、今はもう、物干し竿もお外にはあまりみられなくなりましたね!でもやっぱりいいおうたですね、
配信、楽しみに、お待ちしていますね!ガットネロさんのお花、凄い、ドライフラワーですか?豪華ですね!(^-^)何時もありがとうございます🎵

薄雪草 さんのコメント...

訂正、四季の雨!好きです!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます!
紫陽花です^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます!
写真の具合でドライフラワーの
ような色に見えますが、
生花です^_^