はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月27日火曜日

またまた、

YUKI


大根のヘタを
育てております(笑)

リサイクル野菜\(^o^)/

もう少しのびたら
またお味噌汁の具に
プラスします。

本日も暑い一日でした。
中川と2人で色々な打ち合わせ
一日がかりでした。

お稽古もがんばりますが
しばらくは打合せが密になる日々。
がんばります!!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^-^)
大根小原先生のそばで生一杯、命をかけて、
葉をのばし❗頑張って居るのですね!最後は美味しく食べてあげてください!
暑い夏、きようも暑いけど負けずに頑張ってくださいね!私も頑張りますソフトの上野選手の言葉、諦めなければ叶います!だそうです\

Unknown さんのコメント...

おはようございます🎶🎶
最近は早朝にお花の水やりをすませます。
毎朝、すごいセミの鳴き声。
練習やら、打ち合わせやら、お忙しいですね。
でも、元気だからできることで有り難いですよね。
頑張って下さい。9月のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

大根、面白いですね。
いずれ食べるから〜が笑えます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

食べたいので
毎日「早くのびろー」
って声かけながら水換えしております。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

朝のお水やりの時間
ほんの少し涼しいでしょうか?

この季節、お水をやると
お花が喜んでくれている気がしますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

はい!!
暑さに負けずにがんばります^_^

大根さんにも
がんばってもらいます(笑)