はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月17日土曜日

明日の配信は

YUKI


みなさまこんばんは!

YouTubeチャンネルの
登録者数500人達成記念の生配信
いよいよ明日です。


7/18(日)19:00スタート!!


配信時間は、
60分程度の予定なんですが、

みなさまとのチャットでの
交流や、お話の脱線があると、
結局90分くらいになりそうな予感

(^o^;)(^o^;)


今回はお歌がメインの
【はもりべショートライブ】

おしゃべりは
いつもより控えめの予定(笑)


メールで応募していただいた
リクエスト曲の中から歌います。

ピアノの武田さんにも
久々に来ていただきます。

ぜひご視聴、チャンネル登録
よろしくお願いします!

※7/17 現在、チャンネル登録者数543人。

https://youtu.be/JrJoTxJ-phs

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは、登録者数543人、おめでとうございます!待ちに待った記念の生配信いよいよ、もぅこんばんだ、と思うと❗嬉しくて🎵(^-^)まだねつかれずにいまず7月18日19時を何より楽しみに子供見たいに素直なきもちでおまちしていますどうぞよろしくお願いします🙇⤵️

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
今日ですね。暑そうな天気、セミの声も聞こえてます。夜7時が待ち遠しいです。私のリクエスト曲がでるか?どんなお歌がでる?
ワクワク、ドキドキ💗しながら待っています。絶対に、60分で終わらない気がします。90分になりますように。ワガママですね。頑張って下さいねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

昨日はありがとうございました!
90分近い配信になりました
みなさまと過ごすひととき
楽しく、あっという間でした^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

昨日はご視聴くださり、
ありがとうございました!!

とっても楽しみに
待っていてくださったようで
嬉しいです。感謝しております。