はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月19日月曜日

黒猫の集会

(KOJI)

黒猫の集会?に出くわしました。
小原くんが以前に投稿した場所です。

黒猫が7匹とシマ猫が1匹。

猫の顔は夕方以降が好きです。
黒眼が真ん丸になるからです。

真ん丸といえば、
鯵(アジ)や金目鯛の顔が好きです。
眼が真ん丸だからです。

スーパーのお魚コーナーで、
よく眺めています(笑)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

黒猫の集会?には、思わず笑ってしまいました。7匹もいたのですね。合計8匹。びっくりしますが〜〜
猫の目や、鮮魚コーナーでの様子、想像するだけで、これまた笑えます。お魚とニラメッコですね。毎日の何気ない様子をキャッチされるお二人は、きっと心優しいのだと思います。素敵ですね。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️
今日も暑くなりそうですが、猫チやンたちは何を話し合って居るのでしょうね!(^-^)息子たちの家族はいま、白に黒の模様の、レオ、となずけたいぬねこ、病院でいたでいてきたおすねこをかっていますが、わたしがいくとそれこそ、まんまるめだまで、わたしをみます!❗一緒にすんでいないので余りなつきませんが、わたしのことをなんとおもっているのでしょうか~ねぇ!

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

写真には写っていませんが、
実は撮影している僕の後ろに、
もう1匹黒猫がいましたよ。

毎日、眼に入ったものを楽しんでいます!

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

黒猫ちゃんたち、何を話していたんでしょうね。

猫ちゃんの真ん丸の眼で見つめられたら
さぞかわいいでしょうね!