はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月13日火曜日

リクエストありがとうございました!

YUKI

記念の配信に向けて
先日からリクエスト曲の
募集をしておりましたが

7/11(日)22:00で
締め切りとさせていただきました。

みなさま、たくさんのご応募
ありがとうございました!!

皆様のリクエスト曲の中から
運営委員会を開いて選曲しました。

演奏曲目は当日のお楽しみ♪

なお、プレゼントについては
後日抽選の後、当選者にはメールにて
お知らせいたします。

記念の生配信は
7/18(日)19:00スタートです。

◆こちらからリマインダーを
 オンに設定してくださいませ
https://youtu.be/JrJoTxJ-phs

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、
いよいよ、今度の日曜日は記念の生配信ですね!(^-^)またまた、どんなお二人の先生の笑い声優しいお歌の時間を、共有させていただ蹴るのか、と楽しみです、何時もありがとうございます🎵(^-^)今夜もお歌の時間を聴いています‼️、、、お休みなさい🎵

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
次の日曜日ショートライブ楽しみにしています。
丁度我が家は夕食の時間ですので・・・、何時もは夜中に見たり、あくる日の朝ゆっくり聴かせて
頂いたりしていますが・・・・👩
先週は旦那がちょうどその時間管理組合の会議で居なかったのでゆっくりPCに向き合うことが出来
大満足(^^♪
次回も何処か出かけないかな~とひそかに願っておりますが・・・・👩

Unknown さんのコメント...

18日の配信、楽しみです。
どんなリクエスト曲が出るのか、ワクワクです。ピアノの武田先生もお久しぶり参加で嬉しいです。
リクエスト曲を応募した方は、ドキドキですね。
笑ったり、静かに耳をかたむけたり、楽しませていただきますね。有難うございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもCDを聴いてくださり、
嬉しいです!感謝しております^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コメントありがとうございます!
日曜日の配信、お待ちしております^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
できるだけ、みなさんのリクエストが
かなえられるように考えました。
お楽しみに🎵