はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月10日土曜日

これは何でしょう?

YUKI

本日は日中デスクワーク
夕方からは自主トレしておりました。

ガットネロさんで見かけた
このお花ですが、

オーナーさんも
名前を忘れてしまったとか(^o^;)

どなたかご存じの方
いらっしゃいますでしょうか?


明日は100曲マラソンの
配信日です🎵

いつものように
夜7時からお待ちしております!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、今日も暑い1日でした!
残念ですが、このおはな、はじめて見るお花です!嬉しいお知らせ届きました、有り難うございます🎵友達とそれぞれに、申し込みを郵送する、約束をしました!❗️よろしくお願いいたします❗また明日の配信、楽しみに、お待ちしていますね!(^-^)お休みなさい🎵

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
お花大好きな私ですが、わかりません。
写真があるので調べてみます。
変わったお花ですね。
松浦さんは、いつも綺麗に飾って、お部屋の雰囲気がとても良いですよね。頑張って下さいね。

佐野真弓 さんのコメント...

うちの母が
「キングプロテアかな〜」と申しております。
真相はいかに?!
いろんなお花があって楽しいですね♪

今日の100曲マラソンも、ご成功をお祈りします��

HAMORI-BE さんのコメント...

佐野真弓さま

コメントありがとうございます!
他の方からも教えていただき、

プロテア、もしくはテロペア
のどちらか、というところまで
判明しました^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます。
なかなか見かけないお花ですよね。

松浦さん、いつもセンスよく
お花を選んで飾っておられます。
^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
僕らもガットネロさんでないと
なかなか見ないお花です。

応援する会のお知らせ
読んでくださったのですね^_^